西荻窪ランチ 『茶室食房いかり』・・・間違いないッ!



昨日は西荻北4丁目、路地を入ったところにある

茶室食房いかり さんに行ってきました.

 

迷うな〜

迷う、迷う。

魅力満載のメニューから1つ選ぶのは迷いまくりです、、、

わかさぎのフライに、ぐらっときつつ、悩やみに悩んで、

豚しょうが焼き定食を選択。

 

 

品よし、

味好き、

食べやすし~

柔らか〜

 

この選択は間違ってなかったぜー

でもワカサギを注文してても、きっと同じ事を思ってただろうなー、

 

間違えないッ!

 

 

西荻窪の一軒家の料理店、茶室食房いかり さん、

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

 

いかり – 西荻窪/和食(その他) | 食べログ (tabelog.com)

 

カウンターから見える雰囲気、いい感じでしょ~

個室もあるのがうれしいですねッ!

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse