西荻窪ランチ 『パティスリーヒロヤミナミサワ』 ・・・エクレヤ!



エクレヤをくれやッ!

「大人のための自分へのご褒美」というお店のコンセンプトにそぐわない乱暴な表現で申し訳ありません。

深い煎り珈琲に合わせるもよし、紅茶でスッキリ頂くもよし、

このエクレヤは、自然と笑顔が出てしまう、そういうエクレヤでした。

 

なので、「エクレヤをもっとくれや~」 という感じでした

・・・

オッサンが食べてる姿は、決して絵的に良いものではありませんが、

ホント、笑顔になれます!

なので、このエクレヤは、プレゼントしても喜んでもらえると思う、オススメの逸品です

ということで、

 

「エクレヤを贈れや~」

 

やれやれ、困ったもんだ。。。

 

西荻窪駅からは女子大方向に少しテクテクしてください

センスの良い店舗です、

パティスリー・ヒロヤ・ミナミサワさん、 食べログとインスタのURL添付しておきます、ご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13200798/

http://www.hiroyaminamisawa.com/

 

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse