西荻窪ランチ 『串焼き田舎味噌 もやし』・・・それ、場違いですからっ!!!



 

シャキシャキ野菜と味噌のマッチングが凄すぎるのです!

個人的に一押しの大葉味噌。

ここまで野菜に合うとはッ!!!!!

 

 

大場は大好きです、コメットさんの大ファンでしたからね、、

って、それ~ 

 “場” 違いですからッ!!!

 

シャキシャキバクバク野菜摂取すると、

串焼きや手羽中をガツガツいっても罪悪感を感じないんもんですね~ ありがたや~

 

 

 

 

手羽中は、クミンなどのスパイス塩バージョンと甘辛ダレバージョンがあり、甘辛をゲット。

この味、クセになります、、、

 

 

 

西荻窪の居酒屋 串焼き田舎味噌もやし さん、

ツイッターで、ボソッとしてるところが面白いです、

リンクを貼っておきますので、チョコっと覗いてみてください

もやしさん (@moyashinishiogi) / Twitter

※因みに、私が知っているコメットさんは、

1978年6月から1979年9月までTBS系列で

放映されていたコメットさん、第2期大場久美子版です。

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse