西荻窪ランチ 『ごはんちゃさるーんCOZY』・・・お弁当ナイト!



自宅では殆ど揚げ物をしないので、

メニューで、海老フライと知った時は、小さくガッツポーズ!!

 

 

土曜日は、予約しておいた持ち帰り、お弁当ナイトをしましたッ!

海老フライとロールキャベツの2種類を注文。

そこに以前からテレビCM見て気になっていた、アサヒザリッチを合わせてみたのだ~

主菜もそうだけど兎も角、副菜が良いのです。 「副菜だけ弁当!」っていうのメニューに加えても良いのではないだろか、、、

と、勝手に企画しちゃいたいほどなのです。

 

味噌玉も付けてくれるので、ホントに有り難いです。

自宅で用意するのは、

味噌玉を溶かす、お湯くらいですからね~、 ラクチンラクチン。

※ネギや三つ葉を お好みで沿えちゃいましょう~

海老フライ、タルタルソースたっぷりしながらアサヒザリッチ。

おぉ〜〜〜 いいねェ〜

ロールキャベツも食べ応えありまっせ~~

 

西荻南児童公園のすぐそばにあります、

ごはんちゃさるーんcozyさん、Twitterで週間献立チェックできます。

リンク貼っておきますのでよろしかったらご覧になってみてください。

https://twitter.com/COZY20160312?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

※ご注文される際には、ツイッター等での事前予約をオススメします。


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse