西荻窪ランチ 『RONDINE』・・・50音の最後の文字!??



ホタルイカとナンノハナ???

・・・

1文字付け足すだけで全く違うものになってしまうのです。

 

50音の最後の文字が余分でした、、

 

正しくは、ホタルイカとナノハナ

漢字にすると、蛍以下十菜花 、、いやいや、そこはやり過ぎでしょう~

 

本日は、新潟県出身のオーナーシェフのお店、西荻窪のイタリアンRONDINE(イタリア語で、燕という意味)さんで、

ホタルイカと菜の花のパスタランチをしてきました。 

 

ホタルイカと菜の花、ナイスカップリングです

パスタソースとの相性も良く、食べやすい味でした!!!

 

 

 

こちらは、前菜のサラダ、

これまた、ボリュームよしッ、鮮度よしッ !!! なのです。

 

 

食後に、ドルチェ&エスプレッソ

ド~ルチェ~ア~ンド~

 

店内に流れるBGMは、もちろん瑛人 !!

 

って、

ンなわきゃないだろォーーーーーーーー

 

 

 

ご夫婦で営まれているRONDINEさん、

ツイッターと食べログのリンク先を貼っておきます、

よろしかったらご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13175971/

https://twitter.com/rondine0256?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

 

 


 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse