西荻窪ランチ 『それいゆ』 ・・・やっぱり~



久しぶりに、それいゆさんでランチ、そして注文は、やっぱりナポリタン。

先にサラダを食べあげ、続いて、下を向いたままナポリタンを食べ抜きます。

25m息継ぎなし! って言うわけではないですが、ナポリタンを完食するまで下を向いたまま。

※少しは顔を上げますが・・・

ケチャップだらけのオッサンの顔など誰もみたくないでしょ(笑)

でも、このナポリタンは思いっきり頬ぼるに限るッ!!!

なので、下向きのまま完食しちゃうのです。

 

ザ、喫茶店飯!!

ここのナポリタンはわたしにとって、そういう存在なのです。 

食後は、濃い目の珈琲がどんぴしゃ! 濃い目だけど、スッキリ感じるんだな~

 

ご馳走様でした!

 

西荻窪の老舗喫茶店それいゆ さん、食べログでのご紹介とツイッターのリンク先を貼っておきますので、

ご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13011829/

https://twitter.com/soleil_nishiogi?lang=ja

 

 

 


 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/