西荻窪ランチ 『イタリア料理GOLOSOTETSU』・・・祝11周年! (遅ればせながらっ、、、)



店内のカウンター席に座っていても、外の陽射しが気持ちよーく入り込みんできて、いい感じなのです。

 そして遅ればせながら11周年おめでとうございます!!!

 

この時期のテラス席は争奪戦だろうな〜

※こちらは以前に撮った写真です

柔らかい風や陽射しを感じられて、美味しい料理やワインなんかしちゃったら、、、

うぉーーーって感じですわな。。。

 

フレッシュサラダをワシャワシャいき~の

続きまして~

シラスとブロッコリーのにんにくオイルスパゲッティー!

ワガママ言って、にんにくオイル控えにしてもらっちゃいました、

うわぁぁぁぁぁぁぁ、これ、

好きですわ!

 

シラスさんにブロッコリーさんを

にんにくオイル(控え目)やアンチョビ、ちょいレモンが盛り上げているわけです。

おぉぉぉぉぉぉー

 

大満足!

ご馳走さまでしたッ!!!

 

 

仕上げは、エスプレッソ、

グビリ。

 

11周年を迎えられた西荻窪のイタリア料理GOLOSOTETSU(ゴローゾテツ)さん、

メニューや営業情報などツイッターからチェックできます。 

URL貼っておきますのでご覧になってみてください。

GOLOSO TETSU(@golomegu)さん / Twitter

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse