西荻窪ランチ 『支那そば いしはら』・・・シナタマザー!



シナ、タマ、ザー

支那そばに、味玉つけて、焼き餃子。

それらを カタカタで命名したので、 “シナタマザー” となるのです。

どうですぅ~? 

強うそうなネーミングでしょ~

シナタマザー、かなりの好物なのです。

 

甘みのあるチャーシューが、ご馳走な支那そば。

そこに、シミシミな味玉。

そして、カリカリ&厚生地でモチモチ、ほんのり甘みのある餃子。

 

好きですわ、このコンビネーション!

急ぎ目ランチでしたが、慌てていても、焦っていても食べる時くらいは落ち着いて。

よ〜く噛んで食べましょう~~~

 

自分自身に言い聞かせながら、フゥーフゥー、ズズズゥーっと

食べてきました。

ご馳走様でした!!!

西荻窪駅北口にある 支那そば いしはら さん。

ラーメン以外のメニューもかなり魅力的です。食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13032582/


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse