西荻窪ランチ 『中国食酒坊まつもと』 ・・・合体の技!



上海蟹、

味噌あんかけ、

焼きそば、、

3つとも、単品それだけで成立してしまう料理が、

「上海蟹味噌あんかけ焼きそば」

と合体! しているわけです。

スーパー戦隊ロボットと比べて、どっちが豪華かというと、、、

これ、言わずもがな。

オッサンは、なんの疑いも迷いもなく、上海蟹を選択しちゃいます!

※そもそも比べる必要があるかどうか甚だ疑問ではありますが。。。

 

 

パリパリ焼きそばの食感と、上海蟹味噌のあんかけ、、、

かなりハイレベルなマッチングです。

 

ふわわッ~~~

ふわわわわァ~~~~

 

ご馳走様でした~~~~~~

西荻窪駅北口、カラオケ館をJCOMショップの間の小路を1ブロック行った左側です 

中国食酒坊まつもとさん、食べログでのご紹介です。 

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13041512/

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse