西荻窪ランチ 『イタリア麺食堂ゴロシタ西荻バル』 ・・・パスタランチ!



西荻北5丁目の東京ガス跡地に、スーパーのLIFEが建設中で、

その横をズズズーっと通り過ぎて路地を入ったところにあるゴロシタさん、

本日はこちらでパスタランチをしてきました。

 

 

日替わりパスタは、鰹のスモークと春キャベツのペペロンチーノ!!

 

スモークから連想する2文字、

燻る(いぶる)と、薫る(かおる)って、

 

画数が多いな~

 

お恥ずかしながら何も見ないで漢字を書ける気がしない。。。(笑)

 

スモーク鰹がパスタに登場するなんて、興味ありますね!

ホホホォ~

 

ゴロシタさんのランチは、サラダにポタージュ、

フォカッチャがついてくるのです。

なんだか、得した気がしちゃうでしょ~

ボリュームありつつ、味も楽しめちゃう、パスタランチ。

タップリ頂きました、ご馳走さまでした!!!

 

 

 

食後のハーブティー。

これ頂くと、スッキリ落ち着きますよ~

 

ゴロシタさん、日替わりパスタや営業状況などツイッターでご覧になれます。

リンクを貼っておきますので宜しかったらチェックしてみてください。

golo sita(@golositamania)さん / Twitter

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse