西荻窪ランチ 『串焼き田舎みそもやし』 ・・・フライデーナイトの楽しみでした~



近所のお豆腐屋さんで「串焼きならどこがいいかなー?」と聞いたところ

紹介してくれたお店のひとつ、もやしさん! 

フライデーナイトの宅飯は、もやしさんで予約注文しておいたのでした!!

長野県、山梨県の信州出身の お二人でされている居酒屋です。

 

なんといっても、田舎みそ、

カニみそをも凌駕するクオリティーなのです。

・・・って、その地域にカニはいないでしょ。。。

味噌違いも甚だしい、ですね。。失礼しました

 

野菜盛りを、各種みそで食すわけです、、、これがまた、絶品!

シャキシャキな野菜が、さらにパワーアップする感じで、プハァ~もジャパンもススミまぜぇ~

※野菜盛りの写真、撮り忘れとるわ~~~いっ。。。

 

山賊焼きに串焼き、、

これまた、ウハウハもんでしたわ!! 

 

店主に選んでもらった ジャパン代表の “ますみ”さんと“七ケン”さんをタップリ楽しませていただきました。

食卓に並べる際に、逆さまから読んだせいか、 

「キケンって書いてあるけど何これっ!!!」 と心配がる中学2年生、、、

そうだよね、日本酒の銘柄わかってたら怖いわな、

さすがにまだ早いよねっ、てことで笑顔で晩酌致しました!

 

 

勝手にコラボしてみちゃいました^_^  

 大葉味噌on まめなとうふ店、絹 !!!

#まめなとうふ店 #もやし #西荻窪豪華タッグ勝手にコラボ編^_^ #ヤバウマ

これ、かなりイケてるゥ~~

 

西荻窪の居酒屋 串焼きと田舎みその店 もやし さん、

ホームページでメニューなど確認してみてください

https://nishiogi-moyashi.com/

出前館なども対応してるんですって。

 


 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse