西荻窪ランチ 『とんかつ けい太』 ・・・メンチッ!



メンチで勝つ!!

げっ、なんと喧嘩っ早い、、、

 

な~んてことは一切ありませんっ。。

 

 

そうです、金曜日は、とんかつではなく、

メンチカツデー、ってことなのです(笑)

 

小雨パラパラな13:00 もしかしたら行けるかもッ!

という淡い期待を持ちつつ覗いてみると、ラッキー!!

カウンターに座ることが出来ました。

 

とんかつKEITAさん、

やったぜーーー

 

ではでは、先ずは食べ方をチェック。

 

なるほど~最初はそのままなのね、

30秒以内、わぉ、写真なんか撮ってる場合じゃなぁ~~~いっ!!

ジュワぁ~~

来ましたわ、ニクジル・・・

 

 

そして、つけメンチね~

確かに確かに!! 

ソースでは得られないこの感動。

メンチ専用カレーとの相性抜群、、、いいっすわ!!!

 

おおおっーーーーーーーー

米も美味いッ。

 

そして、トマトピクルス、

 もはや、スイーツの領域だな、

これは。。。

 

かなりのスピードで食べ終えました、ほぼ一気食い、、、

ご馳走様でした!!!

 

西荻窪とんかつKEITAさん、ツイッターなどで、予約状況などがわかるのも嬉しいですね、

リンク貼っておきますのでよろしかったらご覧になってみてください

(13) 西荻窪 とんかつ けい太(@tonkatsukeita)さん / Twitter

 

 

入店時の検温や食事中以外のマスク着用のお願いなど、

スマートに促してくれるので好感の持てるお店です。

LINEなどで事前予約をお勧めします。

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse