西荻窪ランチ 『CAFEGALLERYK』・・・パ~ンチ



小雨がチラツク昨日は、アートスペースでピアノジャズ聴きながらランチしてきました。

なんとも雰囲気があって、ナイスな空間でしょ〜

 

 

煮豚丼山椒風味に焦がしキャラメルラテ、、

それぞれ魅力的なメニューなのに、そういうマッチングかよォ~!?と言われそうな

2品をチョイスしてしまいました。

 

煮豚丼は外せない、、、

だって、山椒風味ってのがまたいいからなのさ。

小粒でもキチンとパンチがある山椒、煮豚丼をきっちり盛り上げてくれていて、

まさに格言の通りだと思う、

次回は、“山椒マシマシ”って頼んでみようかな(笑)

 こう見えて、結構打たれ強い性格だし、、、ゲゲそこパンチ違いですやんッ!!!

 

 

 

食後の焦がしキャラ。

私は、それほどキャラは強くないのですが、

メニュー見てたらどうしてもチャレンジしてみなくなったのだ、、、

って、それまた、キャラ違いッス・・・

 

食後のゆるりとカフェタイムに店主さんが新作のマシュマロ??を添えてくれました。

焦がしキャラにフワフワマシューーー

強烈なスイーツパンチにノックダウン~~

何とも優雅の昼時間を過ごせました、

ご馳走様でした!!!

 

西荻窪の隠れ家的 アートスペースカフェ

CafeGalleryKさん、食べログでのご紹介、リンクを貼っておきましたので、

宜しかったらご覧になってみてください

Cafe-GalleryK (カフェ ギャラリーケー) – 西荻窪/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse