西荻窪ランチ 『萬福飯店』 ・・・なんだかシックに感じましたッ!!



春巻き、チャーハンでは、かなりの回数お世話になっている萬福飯店さん、、、

今日のランチで初の5番定食を注文してみました!

 

5番というと、清原和博かドカベンにでてくる明訓高校の岩鬼正美が真っ先に頭に浮かんでくるが

中華屋さんの定食なので、そこに野球は一切関係ないのです。。。

 

ちゅうことで、5番の「牛肉と野菜のカキソース」をガッツリやってきましたッ!

 

スープや、サラダの充実度に加えて、ザーサイの存在感が賜りません、、、

これだけで、瓶ビール2本は飲めるな(笑)

 

さてさて、カキソース。

じんわりくる感じで白飯との相性が、とっても良しッ!!

ほほぉ~ うほぉ~~~

何故に今まで一度も頼まなかったんだろう???と思ったほどでした。。。

 

ウマウマ、、ご馳走様でした!

 

会計をするときに気になったのだが、

ムムッ、なんだか、店内の感じがいつもと違う。。。

席数も机の配置も変わってない気がするけど、なにかが違う、、、

 

おおおーーーーーーそういうことが、それでシックに感じたんだ、、、

ナットク。

 

ということで、西荻窪駅 北側にある老舗の街中華 萬福飯店さん、食べログでのご紹介リンクを貼っておきますので

よろしかったらご覧になってみてください

写真にあからさまなヒントがあります、是非、お店で確認してみてください(笑)

萬福飯店 (マンプクハンテン) – 西荻窪/四川料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。