西荻窪ランチ 『ブラッスリーギー』 ・・・おぉぉぉーーーー!!!



 おーーー!

おぉーーーー!!

おぉぉぉーーーー!!!

ということで、久しぶりの~

晩餐会ッ!(早始まりの早上がり夕餐会でした)

日頃お世話になっているお客様との慰労会、、、

密を避けた形で参加人数2人での食事会でした!

おーーー

おおーーー

おおおーーー

人数は少なくても中身は濃いぃーーーー

アスパラガスのババロア、うほッ、濃いわぁ~~

 

 

焼きにんじんの温製ポタージュ ほほほッ、濃いワァ~~~

 

ニョッキとブルーチーズをハイチーズ!!?

 

折角なのでニョキニョキっと、いってみます!!!

 

これ、まさに、濃いッーーーーー

 

ヤリイカもこれまた素敵なお味で、濃いィ~~~

 

そしてメインの お肉。

ウホホ、、、オオオォー 

赤ワインと一緒に~~~

ゼイタクを100回位噛み締めた夕餐会となりました!

 

仕上げはソルベ、

ワガママ言ってマスクメロンとみかんのハーフ&ハーフにしてもらっちゃいました!

 

ご夫婦で営む西荻窪のブラッスリーギィーさん、SNSは殆どしてないようなので、

食べログでのご紹介、リンクを貼っておきます。宜しかったらご覧になってみてください

Gui (ギー) – 西荻窪/ビストロ | 食べログ (tabelog.com)

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse