西荻窪ランチ 『桂花飯店』 ・・・最強!!



ここの天心丼は最強かも!??

 

格闘技は、めっきり観てないんだけど、名前はよく見かけるので、、、那須川天心。

 

梅雨が開けてないのに、もうかよッ !? と思ってしまうほど気温が高かった月曜日は、

西荻窪の桂花飯店さんで、“エビと玉子の天津どん” を食べてきましたッ!

玉子の食感だったり、筍が入っていたり、

餡の感じが食べやすくて、正直、米が進んでしまします、、、

 

なので、桂花飯店さんの天津丼は、最強かも!そう思うほどなのです、、、

ご馳走様でした。

 

西荻窪の桂花飯店さん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

桂花飯店 (ケイカハンテン) – 西荻窪/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse