西荻窪ランチ 『CAFE-GALLERY K』・・・1人飯!



どうやら緊急事態宣言の延長が確実となりそうですね、、、

政府は明日、2月2日に正式決定するとか。

シカタナシ、、カ。


 

竹炭焙煎のコーヒーは風味が独特という説明に惹かれて、食後に竹炭コーヒーを頂くことを先に決定していました。

ランチは煮豚丼山椒風味。

落ち着いたギャラリーで絵画を鑑賞しながら心地良いjazz聴きつつ、煮豚丼。

ここは、仕事の合間に1人になれる空間なのです。

・・ありゃ???

1人って言うけど、土曜は事務所ワンオペだったじゃーーーん!!!

 

へへへっ。  少しの時間でも仕事から離れることも必要なのだ! 

と勝手な自己肯定をしつつ、昼ご飯を頂いたのでした。

山椒のナイスなアクセントが大好きな煮豚丼なのです。 

さすが、山椒は小粒でもぴりりと~っていうだけありますね。  存在感あるわ〜

 

こちらお店は、ソファ席、カウンター席、ハイチェアー席と、座り方のバラエティーがあり、

他のお客様と目線が合いにくい空間なので1人になりやすいんだな~

 

食後の竹炭コーヒー、

確かに、独特な風味を感じますわ~

ゆったり過ごせたので大満足。

リフレッシュできたランチタイムでした!!!

 

西荻窪駅北口、角の八百屋の隣、2階になります

食べログでのご紹介をこちらに貼っておきます、

よろしかったらご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13158983/

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse