西荻窪ランチ 『酒場244』 ・・・プハァ~はできないけど。。



プロ野球は各チームがキャンプイン。 残念ながら無観客でのトレーニングのようですが、

ニュースでその様子を少し見れるだけでちょっと嬉しくなります、、、

野球に限らず、スポーツ選手が活躍しているシーンは、人を魅了してくれる凄い力がありますからね!!


節分の翌日は立春なのであるッ!!!

風は冷たいが、春に向けて前向きな気持ちにさせてくれる、そんな陽射しの昼下がりでした。

 

酒場244。

普段は、日中営業していない居酒屋さんで昼ごはんを食べてきた。

昼メシ処を探してるオッさんにしてみては嬉しいけど、

できることならビールやサワーを飲んだり、おつまみ食べて~

居酒屋本来の楽しみ方をしたい!!!  

 

しか~し、、いかんせん仕事中なんです…

 

 

 

244定食、

内容充実しています~

 

きちんとした居酒屋は、料理も裏切らない。

 

   

プハァ〜はできないが、しっかり腹もいっぱいになり、

酔い気分になりましたァ~~~

ってモトイ、

良い気持ちになりました!!!

ご馳走様でした。

 

西荻窪駅北口ロータリーを交番見ながら女子大方面へ。

最初のセブンイレブン過ぎたらすぐです。

酒場244 食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13230847/

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse