西荻窪ランチ 『西荻イトチ』 ・・・アールグレー!!



あれ、雪の予報でしたっけ??? と思って携帯見たら、傘マークから雪だるまマークに変わってるッ!!!

気温が上がったり下がったり、こういう時は体調管理が難しいと聞きます。 

温かいお風呂に入って、たっぷり睡眠取りたいですね、、、


年末にオススメしてもらった夏摘みのダージリンティーは、回数を重ねるごとに

美味しく感じられるように淹れることができました。次回は紅茶に合わせてスイーツも準備しちゃおうーーー

というモチベーションです。

 

いつものアールグレー、、、購入(昨日です)

この紅茶は、透き通った感じなので、 “ホ~ッと” 気持ちを休めるのに丁度よいのです。

なので、ソファーで寛ぎながら~とか、新聞や本でも読みながら~なんて時に飲みたくなるのです。

※透き通った感じとは、色もそうですが味の印象です、ちょっとカッコつけちゃったかな(笑)

 

プハァ~もいいけど、紅茶もいいぜぇ~

西荻窪北口にあるイトチさん、 JR高架の真下! ではなくてそのすぐ北側のロケーションなのです

こちらは、紅茶とこけしの お店です。

ツイッターで、営業情報などチェックしてみてください。

https://twitter.com/itochi0766?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse