西荻窪ランチ 『海のぼん』・・・出世街道まっしぐら!!



プロ野球の巨人軍はキャンプ地の沖縄・那覇市内にPCR検査センターを開設するそうです。

報道陣、評論家、Jリーグの各クラブやキャンプ地のホテル、バス会社など関連産業、団体、法人などが対象とか。。。

医療機関、検査機関、医療従事者に負担を掛けないように検査センターを設置するとのこと、

凄いな~ 夢を与えてくれるプロ野球、明るい話題を届けてくれることを願っています!!!

 


イナダ照り、とも、ワカサ照りとも聞かないから、

照り焼きとなれるのは、出世街道を走破したもののみだけなんだろうな・・・

 

出世魚、ぶり。

ぶり自身は、出世街道など、全く気にしてないだろうが、食べる側は、脂がのっているかどうかを気にしているんだろう。

ぶりの照り焼き、、、

とっても美味しく頂いてきました。

 

刺身と照り焼き、副菜の和食定食、、、白米がススミマスワ~

 

 

 

 

西荻窪駅北口すぐです。

路地の八百屋さん裏手にある、和食居酒屋さん、海のぼん 食べログでのご紹介は

こちらからご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13110410/

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse