西荻窪ランチ 『海のぼん』 ・・・最後にカツゥ~



 特に予定があるって程ではないが、夏休みは楽しみですよね!!

待ちに待った夏期休暇前の最後のランチは、迷った挙句に

真鯛とまぐろカツ定食を選択。

 

まぐろ愛してますな〜

 

そうそう、

 

最後に愛はカツゥ~ってか、、、(寒ッ)

 

もはや、気温などのせいにできるレベルではないな

・・・

 

夏期休暇直前は、バタバタとしたけど、

近所の海のぼんで、しっかり昼ご飯を食べたのでした。

 

 

 

ご馳走様でした!

西荻窪駅北口 徒歩2分にある和風居酒屋 海のぼん 、

食べログでの紹介はこちらからご覧になってみてください

 

海のぼん – 西荻窪/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse