西荻窪ランチ 『WaterBlueCafe』 ・・・ゲットォ~!!



ここ数年、すっかり終電に助けれる機会が減ったのですが、

いよいよ私鉄もJRと同じく終電時間繰り上げを前倒しするようですね。

・・・


スイーツを贈るのは楽しいですね、

贈った相手の喜んだ顔を思い浮かべると楽しくなります。

オッサンがショーケース越しにスイーツを物色している絵面は決してスイートではありませんが、、、(笑)

 

店内で静かにお茶しながら、スイーツ食べてみたいな~と

何度も思いながらも、タイミングがあわず

テイクアウトばかりなってしまっているWATER BLUE CAFEさん、

今年こそ、ここでサボってやるっ!!! 

 

ではなくてぇ~

 

今年こそ、しっとりスイーツブレークしてやる~~~

 

というアマ~イ目標を掲げてみたのさ!

 

焼き菓子の贈り物を注文しながら、自宅用ご褒美を ついでゲット!!!

ホホォ~ 

  

※箸置きのウサギが入ってますが、どうぞお気になさらないでください

 

 

 

西荻窪の駅近スイーツ屋さん、WATE RBLUE CAFEさん、

昨年から、鬼滅柄ケーキの依頼が急増しているらしいです、、、

 

食べログでのご紹介は下記URLからご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13009153/

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse