西荻窪ランチ 『もぐもぐ×イトチ×レリアン ×六貨』 ・・・西荻窪お楽しみbag!!



12月28日は、事務所の大掃除をして2020年の仕事納めとしました。

3月以降はランチミーティングやら暑気払いやら、忘年会やら、、三密回避!的~な考えでスタッフとの会食を行いませんでした。

 

その代わりと言ってはなんですが、

おウチ時間を少しでも楽しんでもらえるような福袋~的なプレゼントを用意しました。

題して “西荻窪お楽しみbag!!”

 

 

先ずは、ソーセージ盛り合わせ!

家族で食べても、プハァ〜のお供にもいけちゃう、もぐもぐさんのソーセージ。

こだわり製法のソーセージをボイルで頂くか、それともフライパンで焼いて頂くか!!!

どっちも惹かれるな~  

  

 

 

そして、食後は、やっぱりケーキでしょ!

アツメにざっくり贅沢カットするのもありですよね〜

 

 

仕事は休みになっても、ご自宅の仕事に休みはないですよね〜 

そういう時はティータイムなんていかがでしょうか!

ということで3時でなくてもティータイム!

今回はイトチさんオススメの夏つみダージリンをゲットしました。

 

年末年始は、あるようでない、短い時間だったりすけれど、

息抜きひとときを楽しんでもらえたらうれしいな~と思いながら、

西荻窪の気になるお店からチョイスしてみました。

 

そしてそれらを入れるbagはここでッ!!

※買い物バックを持たずに買い物にいってしまったので、買った買い物バックの一つに

他の買った買い物バックをいれて事務所に帰りました~~~意味不明(笑)

見始めたら止まらないお店、雑貨食堂六貨さん、

やっぱりいい感じのものに巡り合えました~

 

 

 

2021年も素敵な1年にしていきましょうね!

 

もぐもぐさん、ツイッター情報も要チェックです、下にリンク貼っておきますね。

ツイッター

https://twitter.com/sausagemogumogu?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

パティスリーレリアンさん、雰囲気があってファサードがめちゃかっこいいですわっ!

食べログのご紹介リンク貼っておきます

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13227533/

 

紅茶とこけしのお店 西荻イトチ

ツイッターでこだわり情報チェックしてみてください

https://twitter.com/itochi0766?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

雑貨食堂六貨さん、商品知識が豊富なので安心して探し物ができますよ~

ツイッターでセレクト商品や営業状況などチェックしてみてください

https://twitter.com/rocca2405?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

※正直なところ、西荻窪には気になるお店ばっかりなので、セレクトするのが大変でした。。。


皆さま、2020年も拙いブログにお付き合い下さいまして誠にありがとうございました。

年内のブログは今日で締めです。

ではでは、笑顔いっぱいの2021年にしましょうね、どうぞ、よい年をお迎えください!

 


 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/