西荻窪ランチ 『ひごもんず』 ・・・〇の意味???



〇得ラーメンとは

 

会得、体得、それとも損得ラーメン ・・・??

 

あの〜

“〇” に適当な言葉を入れよ! というラーメンではないんですけど~~~~

〇得とは、角煮、チャーシュー、味玉子などが、、、全部入っている、

かなりお得な“全部のせラーメン”の事なのです。 

 

ということは、

「損得ラーメン」も、ある意味間違ってないかもしれませんね。。。

 

 

ひごもんずさん、割りばし入れに注目。

袋を上向きにしてくれているのです。

こういう気配り、凄----く安心感につながりますね~

 

西荻窪駅北口駅前にある 熊本ラーメンひごもんずさん、

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13000650/

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse