西荻窪ランチ 『広島焼 かずみや』・・・アツアツ~



お好み焼き、っていう位だから、

ミディアムとかレアーとか、焼き加減も選べるものなのでしょうか~ ???

 

多分それは~

“お好み”  違いではないかと~

アツアツをガツガツ頬張る系、

お好み焼きは、やっぱりアツアツが一番ですよね~

 

事務所から小走りで45秒、

電話注文して焼き上がり時間を教えてくれるので、あとはダッシュするだけ。

そしてガッつくわけです。

ソースと青のり  食欲を掻き立てるこのかおりが堪らない、お好み焼きぃ~

 

でも、食後は、決して人前で 「イィ~」 と言わないでくださいネっ!!

 

これぞ、広島焼き!  

広島愛が伝わってきますよね。 

 

かずみやさん、西荻窪駅南口を出てアーケードに入ったら左手すぐです。

TSUTAYAまで行ったら行き過ぎですよ~

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13091609/

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse