西荻窪ランチ 『茶室食房いかり』 ・・・ヒレカツ!



昭和世代のセブンイレブンCMじゃないけど、

「開いてて良かったーーー」って思わず独り言がでたわけです。

西荻窪の隠れ家料理店 茶室食房いかり さん。

久しぶりに、いかりさんでランチできてかなり嬉しいパターン!

どの定食でも間違いないどころか、どれも食べたいくらいなので、

今日はちょっと贅沢に “ヒレカツランチ” してきました!!!

 

これが正しいキャベセンです。

フワッとしてて、なんなら空気のような、

でもキャベセンですからね、ソースを絡めつつムシャムシャ食べれるわけなのです。

 

そして、ヒレカツ。

揚げ揚げサクサクで、衣ヨシッ!

食べやすいサイズがたくさんで、ボリュームアリッ!

それでもしつこくないので、罪悪感もナシッ!

ヨシッ! アリッ! ナシッ!

ここだけ読むとなんのこっちゃという3拍子、

でも来て、見て、食べてみれば納得できるはずっ!!

 

・・・

って、それじゃ、富士通の懐かしCM、タッチおじさんじゃないっすかっ!?

来て見て、さわって富士通のパソコン。

ってか~

 

 

 西荻窪の隠れ家的料理店、茶室食房いかりさん、

食べログでの紹介はこちらからご覧になってみてください。

いかり – 西荻窪/和食(その他) | 食べログ (tabelog.com)

※定休日など営業状況は都度ご確認なさってみてください

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。