西荻窪ランチ 『STARDUST』 ・・・四重人格!??



ジキルとハイドにトムとジェリーが加わった感じ。。。

トムとジェリー???

ま、チーズ絡みだからね~

ってなわけで、西荻北にあるスターダストさんの定番ラインナップに新しく加わった

QUADROPHENIA/四重人格という4種のチーズを盛り込んだハンバーガーを食べてきました。

4種のチースが味わえて、ほんのり甘いけどアクセントにもなるハニーマスタードや、

遠くでピリリとくるブラックペッパー、ガツンとビーフパティの四重奏、、、

なるほど、こりゃ、四重人格ですわな、

チース4種かッ! 

と一瞬たじろいだのですが、びっくりするほど、しつこく無いッ、

オッサンの胃袋が悲鳴をあげるどころか、軽いね軽いねと言ってバクバク食べ込んでしまいました!

 

フレンチフライをセットにさえたそうです。

「食材高騰で100円値段を上げさせていただいたので、申し訳ないのでこちらを付けることにさせていただきました」って。

店主さん、カッチョ良すぎですわ!!!

 

有難く完食しました!

ジキルもハイドもトムもジョリーもナイスマッチング、

ご馳走様でした!

 

西荻北にあるハンバーガー屋、STARDUSTさん、ツイッターで営業内容やメニューなどをご覧になってみてください

(5) STARDUST/スターダスト(@stardustcojp)さん / Twitter

 

 

 

 

 

———————————————————————————–

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。