西荻窪ランチ 『サンドイッチ専門店YOUTH』・・・土曜日ランチィ!



鉄板のたまごサンドを筆頭にアツアツのハムカツ、焼きそばパンにフルーツサンドをゲット!

あっ、アツアツって言いましたけど、ご覧の通り、こっちの “厚々”  のことですからッ!

 

しっかり1cmはあります、

このボリューム、まさに “アツアツ” ですわな。

外側のサクッとした揚げ感と、濃すぎず 薄すぎずのソース味が絶妙なアクセントを加えている、素敵なハムカツです!

 

 

続いて古き良き的なノスタルジックに浸れる、焼きそばパン。

ウインナー付きなところも、かなりウレシイィ~

 

たまごサンドとフルーツパンは自宅に持ち帰ったら高校1年生の夜食となってしまいました。。。

 

この日は、店主さんから、試作品の振舞いがあり、有り難ーく頂いちゃいましたッ

目鼻口がはっきりしていて顔立ちの良い、揚げたい焼き。

カリッとしつつ、ギュッと詰まったあんこが堪らん、

私も誰かにこれ、揚げた~い!

、、、字、違ってね。

 

期間限定とかでもいいので是非、商品化、宜しくお願いしますっ!

 

 

西荻窪のサンドイッチ専門店YOUTHさん、7:30~オープンしているんですよ~

インスタで営業日や日替わりメニューなどをチェックできます、

試作品もみることでいますのでリンク貼っておきますね、ご覧になってみてください

 

サンドイッチ専門店ユース(@sandwichshop.youth) • Instagram写真と動画

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/