西荻窪ランチ 『#18 OHAKO』・・・初訪!



オハコは、24000万の瞳かな、、、

って、オッさんのカラオケの話してどうすんのッ!

 

こちらは、1カ月ほど前にオープンした立ち飲みイタリアンの#18 OHAKOさん、

 商店会の会合前だったので、グッと堪えて、 “っぽいビール”を注文しました。

仕事上がりのグビリは、格別なんだな〜、、、

でも、次は絶対「っぽくないヤツ」でグビリしたいっ!

 

こちらのお店はスタンディングなので、少し斜めに立ち、

肘をカウンターに乗せたポジションがイカすかも^_^

 

 

シックだけど明るくてセンスの良いお店です。


 

 

この牡蠣、

牡蠣なのにホクホクゥ〜

これは、白ワインとかスパークリングとかに

合わせちゃったら、ヒャーーーってなりそうです!

 

そして、アンチョビポテトにカツレツ

アンチョビなしもメニューにありましたが、こっちにして正解。

 

 

カツレツは豚さんと豚さんの間にセージが挟まれててチョイとひと手間加わってるんです!

オオオーこれ、ウマいっ!!!

そのうえ、トマトソースはこれだけで一品にしてもいいのでは!

と思わせるくらい魂が入ってます、、、「ブラボー!」

※スプーンで全部ペロリといただきました!

 

※っぽいカクテルです! 

ノンアルだけど、これあるある! ライムのカクテル、グビグビいけます。

ライムだけどこれ、ウメ~

(寒ッ)

・・・

 

ご夫婦で営まれている#18 OHAKOさん、

駅近くだけど、ほんの少し路地に入った感のある立地がこれまたいい感じを引き立ててます。

ふらっと寄りたくなる立ち飲みイタリアンでした!

 

インスタグラムでお店の営業日などチェックしてみてください。

 

#18 OHAKO(@no.18_standbar) • Instagram写真と動画

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。