西荻窪ランチ 『cafe楽日庵』 ・・・アッタカランチ



豚汁と五目炊き込みご飯、

この組み合わせは、ソソルナ〜

 付け合わせの小鉢もいい感じで、

定食全体からマルっと優しさを受け取れるランチでした。

 アッタカイっていいよね〜

 特製五目炊き込みご飯! 味の安定感が抜群です。

なので、箸が止まらない!!

 

 

 

 

豚汁は、メニューに書かれている通り、具沢山。

 

オカズとしても成立してしまうのではないか! という充実さで、

更にアッタマルゥ~

 

cafe楽日庵さんで、アッタカランチ頂いてきました!

ご馳走様でした!

注)タイトルをアッタカで区切ってしまうと全く主旨の違うタイトルになりますのでご注意ください。

 

 

 

楽日庵さん、ラビアンって読んでくださいね。

 

西荻窪のcafe楽日庵さん、ホームページとインスタはこちらからご覧になってみてください。

西荻窪 Cafe楽日庵[らびあん] (cafe-rabian.com)

インスタ

楽日庵(@cafe.rabian) • Instagram写真と動画

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。