西荻窪ランチ 『山海小料理むさし乃』 ・・・さかな偏



おおおーーー

魚がなくてもアンコウ(安康)って読むのねんっ!!

小さな気づきに大きな驚き!

一昨日のランチは西荻窪のマイロードにある山海小料理むさし乃さんで頂いてきました。

 

フワフワな鮟鱇。

この食感にオオォ~~となりましたわ。

 

そして鮪。

こちらは魚が無くてもあるんだって~

さかな偏、奥深し。。。

 

 

どれを食べても! というと月並みの表現になりますが、

本当に魅力的な料理ばかりでした、大満足。

 

 

ご馳走様でした!

山海小料理むさし乃 さん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

山海小料理 武蔵乃 (むさしの) – 西荻窪/日本料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。