西荻窪ランチ 『四川料理桂花飯店』 ・・・家系?、二郎系?、それとも~



家系とか二郎系とか、、、ラーメンの系統や種類が増えていますが、

中華料理屋さんのラーメンはそれらとは一線を画した感じ、、無理を承知で言うなら、

街中華系って感じですかね。。。

さてさて、ついつい定食を注文してしまいがちな四川料理 桂花飯店さんなのですが、

実は麺類も自信を持ってオススメできるのです!

 

元々、こちらのスタミナラーメンや夏場のメニューの冷やし中華(確か7種類位ありますッ!)の大ファンな私、

先日は鶏とチンゲン菜のラーメンを頂いてきました。

さすが、中華料理屋さんのラーメンッ!

家系ではないけどスープが濃厚で、

二郎系ではないけど、ボリュームたっぷりなラーメン!

 

がっつり頂いてきました! 

※画像こそありませんが春巻きも同時注文しちゃったのです。。。

 

西荻窪駅南口ほぼ直結位目の前のアーケード内になります

四川料理桂花飯店さん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

桂花飯店 (ケイカハンテン) – 西荻窪/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)