西荻窪ランチ 『ほうぼう屋』・・・デミバタ~



 ブルースとジャズの垣根が今一つ理解できてないだけに雰囲気だけで酔えちゃうタイプなんですよね(恥ッ)

凄く丁寧な接客が、ブルース押しの店内とギャップを感じるのですが、

これがまたよかったのです。

ってか、ブルースナメトンノカ!なんて怒られちゃうコメントだな、ごめんなさいッ!

 

 

ランチのセットでデミ&バターのたっぷり効いたオムライスとミニサラダ、

そしてウインナーコーヒーを注文しました。

さてさてデミバタ、、

フクフク、トロトロ〜

オムライスって懐かしい系もあるけど、ほうぼう屋さんのは、

どちらかというと今っぽい、って言うのかな、洗練された感のある味でした!

 

 

 

 

一品メニューで、世界の枝豆というのがあったが、

これは凄ーーーく気になるッ!

枝豆、、

海外ではどういう風に食べるんだろう〜気になるわ〜

 

 

お酒は、飲みませんでしたが、しっとり酔ったランチタイムとなりました、

ご馳走様でした!

 

西荻窪駅併設のSEIYU レジ前の出入り口から6mくらいのところにある「ほうぼう屋」さん、

メニューなどWEBサイトで確認できます、リンクを貼っておきますのでご覧になってみてください。

西荻窪 ほうぼう屋 ホームページ | 東京都杉並区 (hobo-ya-nishiogikubo.wixsite.com)

 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)