西荻窪ランチ 『CAFE-GALLERY K』・・・カフェギャラリーケイ!



 丁寧な店主さんはいつも注文前に、

「お冷が良いですか、それとも白湯が良いですか?」と聞いてくれるのです。

 

ギャラリー併設のカフェ。その名も、CAFE-GALLERY Kさん、

本日は、ここでのマイ定番、

煮豚丼山椒風味とランチのお供に有機珈琲を注文しました!

 

プルプル温玉をいつグシャッ!とするのか、、、

悩ましいね~

 

 

コーヒーのはランチと一緒で~とお願いしたら、

なんとフタ付き!

こういう気配りって凄いな〜

 

 

山椒と珈琲って、案外合うのですわ~

まさに、マメ仲間ッ! 

・・・

 

ゆったりした店内で、

心地よい音楽とランチ、

ア~ンド珈琲。

 とっても優雅なランチタイムとなりました、

ご馳走様でした!

 

西荻窪駅北口から徒歩1分、角の八百屋さんを曲がって、階段をあがった2階にあります。

食ベログでのご紹介リンクを貼りましたので、ご覧になってみてください

Cafe-GalleryK (カフェ ギャラリーケー) – 西荻窪/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)