西荻窪ランチ 『楽日庵』・・・日替わりバンザイ!



午前中の時間に追われる案件になんとか目処がついたので事務所から逃亡!?して、ほっと一息、楽日庵さんで昼ごはん。

ワクワクの日替わりごはんですっ!

 

 日ごとに内容が変わってもクオリティーが変わらない安心感があるので、

寧ろワクワクしてしまうのです。

本日は、銀鮭 木の子バター正油焼きと新じゃがほうれんそうのソテーッ!

 

バター正油のジュワ〜っていう音につられて

腹がグゥ〜っていうんですけど、、、

 

 

ご飯を多めによそってくれる気配りが嬉しいです、

あっ、これ、大盛りでは無いですから、

マイルール範囲内 ^_^

 

香ばしくって、白米にあうことあうこと、、、

銀鮭みえな~い、、、

それが隠し味

なんのこっちゃ(笑)

 

大満足な昼ご飯でした、ご馳走さまでした!!!

 

西荻窪駅からまっすぐ南下、輪島ボクシングビルまで行ったら行き過ぎです。

1階にラーメン屋さん、脇を通って階段で2階へ。 楽日庵(ラビアン)さん、

ホームページのURLを貼りましたので宜しかったらご覧になってみてください

西荻窪 Cafe楽日庵[らびあん] (cafe-rabian.com)

 

—————————————————————

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

HOME