西荻窪ランチ 『ノムカフェ』 ・・・たっぷりパクチー!



 現場移動前にパクチーごはんで腹ごしらえ。

物凄~くタイミングよくカウンター席に座れてラッキーでした!(先週末金曜日ランチです)

気温高め、湿度やや高め、

ベトナムには行ったことないけど、

ベトナム料理はこちらのノムカフェさんで、かなり経験済み。

 

というわけで、いざパクチー!

甘さとしょっぱさがハイブリッドになってるソースをシミシミさせて~

 パクチー丼!!!

ガツガツ食べれて美味いもの、

日本で言うところの カツ丼的存在だったりして〜

どんぶりが庶民の味方なのは万国共通!

アリガタヤ~

 

ノムカフェさん、いつ来ても美味いな~

 

 

ご馳走様でした!

西荻窪でベトナム家庭料理が食べられるお店、ノムカフェさん、

ツイッターのリンク貼っておきましたのでご覧になってみてください

nộm cà phê ノムカフェ(@nom_caphe)さん / Twitter

 

—————————————————————————

 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

HOME