西荻窪ランチ 『手打ちそば雲龍』 ・・・アマダレ~



甘だれの天丼にかけのセット。

ヅルヅルっと、ざるでいきたいところでしたが、小雨パラパラ、風のビュワォォーーーと強かった先日は、

“かけ” を頂きました。

 

 

桜も満開なのにシトシト雨は降ってるわ、もう一枚羽織ってくればよかったーーと天気予報を恨んでみたり、、、

そういう時はこれ!

 

シンプルに温まりますね。

 

そして天丼。

雲龍さんの天丼は甘だれ。 

(注:雨だからじゃないですよッ!)

 

これが良いッ

甘だれ、クセになる感じ。

 

 

西荻窪駅北口へ移設のSEIYUを抜けた駅そばの蕎麦屋さん、、、

あれ、なんか変だぞ。

 

手打ちそば雲龍さん、食べログでのご紹介URLを貼っておきますのでご覧になってみてください。

手打ちそば 雲龍 – 西荻窪/そば | 食べログ (tabelog.com)

 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

HOME