西荻窪ランチ 『海南チキンライス夢飯』 ・・・マシマシ~



雨、いつ振り出すんだろう~??? 

という怪しげな雲行きだった月曜日。

 

ムムッこれは、いけるかも! 

という読みがズバリ的中。

スルスルッと席が空いてたので、

久しぶりの海南チキンライスを食べることができました。

 

雨に濡れるリスクより、チキンライスをがっつく欲!が勝ったというわけです(笑)

 

折角なのでパクチーをトッピング。

(ホットソースは辛すぎて食べれないので無しで注文しました)

天気イマイチでもパクチーマシマシ!

久しぶり~の海南チキンライス、

ご馳走様でした!

西荻窪の海南チキンライス夢飯さん、ツイッターやインスタから営業情報などチェックしてみてください

(16) 海南チキンライス夢飯(@mu_hung2000)さん / Twitter

海南チキンライス夢飯(@mu_hung2000) • Instagram写真と動画

————————————————————————

 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)