西荻窪ランチ 『RONDINE』 ・・・いろいろな話ィ~



桜のようにきれいな色だから “桜海老”って呼ぶんですね~

なるほどフムフムです。

とすると、

空のようにさわやかな色なのは、 “空豆” ???

ッて、これ、緑ですけどォーーーーー!!!!!

 

どうやら“空豆”は、さやが空に向かって真っすぐ立つようにつくので

空豆と呼ぶ説があるようです。

 

な~んだ色ではなかったね~~

 

先日の家具デザイナーさんとの打合せ後に、西荻窪のロンディネさんで、

桜海老さんと空豆さんのパスタを頂いてきました!

店主さんの気遣いで、赤唐辛子を抜いてもらったバージョンですが、季節感のあるパスタ、とってもよかったです!

 

 

サラダの いちごもアリガタシ!

 

 

 

仕上げはカッサータにエスプレッソ。

ロンデイネさんのカッサータは、

夏でも秋でも冬でも春でも

オールシーズンいけちゃいます。 ウマシ。

  

 

 

打合せもスムースに運び、

ランチもタップリ楽しめました、ご馳走様でした!

西荻窪のイタリアンRONDINEさん、ツイッターやインスタでお店情報をご覧になってみてください

(1) RONDINE(@rondine0256)さん / Twitter

https://www.instagram.com/rondine0256/

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)