西荻窪ランチ 『旬菜豆』 ・・・初豆!



こちらのお店では、8つのおばんざいから3つを選べるんですって。

オッ、バンザーイ!

 

、、、

 

(寒ッ)

 

一昨日、豆というお店で初めてランチしてきました。

お肉定食、お魚定食、または、おばんざい定食から何れかを選び、

副菜としておばんざいを3つセレクトできるというシステムでした。

 

この日のお肉料理は、“豚肉のミルク煮”

和食???

と知見の無さを露呈してしまいましたが、

実は、スゲェ―和食でした!! 

なので、“豚肉牛乳煮”と書いても全く問題なし!

ってか、

それじゃ美味しそうに見えないじゃん。。。

箸でスウゥーっと割ける柔らかい豚肉に適度なペッパー、ミルクスープにエキスたっぷりで、、、

いいねぇ~~~という感じでした。

 

セレクト3選は、どれも大当たり! 

バランスよ~くいただけました。

近所におにぎり屋さんも展開ているという豆さん、素敵なお店でした!

 

 

 

 

西荻窪の旬菜 豆さん、インスタや食べログなどでお店情報をチェックしてみてください

西荻窪 旬菜 豆(@syunsai_mame)のInstagramプロフィール

 

豆 – 西荻窪/日本料理 | 食べログ (tabelog.com)

——————————————————–

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)