西荻窪ランチ 『楽日庵』 ・・・Wメインッ!



ビビアン、リリアン、ここラビアン!!

・・・

あぁ~~~んッ???

西荻窪の楽日庵(ラビアン)さん、

落ち着いた空間で、品の良い定食が食べられるところなのです、

 

なのに、ビビアンだのリリアンだのって、

ホントにごめんなさい!!!

 

 

木の子入りの濃厚デミグラスソースだけで、少なくても1杯は食べれちゃいます。 

なので、このハンバーグ定食の場合、デミソースとハンバーグのWメインッとなっちゃうのです!!

ほぉ~~~ 白米進むわぁ~~

 

 

ウマシ、ウマシ。

西荻窪の松庵にある楽日庵(ラビアン)さん、ホームページやインスタで

営業情報などご確認なさってみてください。

西荻窪 Cafe楽日庵[らびあん] (cafe-rabian.com)

 

楽日庵(@cafe.rabian) • Instagram写真と動画

 

———————————————————————————————

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)