西荻窪ランチ 『イタリア料理RONDINE』 ・・・アサリとズッキーニ!



サラダというカテゴリーを少し越えた感のあるサラダです、

クオリティータカシ、オレタケシ、、、

ともかく一品としてのパフォーマンスがかなり高いサラダなのです。


 

バジルとトマトそれにアサリのアクセントを効かせているフレッシュトマトソースのスパゲッテイ

 

何っ!あっさりしてないのかッ!?

 

アサリだからって味までアッサリとは限らんのです。。。

 

 そりゃ〜三鷹市民だってクミン好きな人いるし、

高井さんだって高所恐怖症な方がいるかもしれない、、、

 

そんな訳で、アサリだからって、さっぱりしたものばかりじゃないんだーーーー!!!

 

 

食後に店主の最近のオススメ映画を教えてもらいました!

「おやすみオポチュニティ」と「ケイコ目を澄ませて」

熱心な説明を聞いるうちに、凄く興味がわいてきました、

観てみたーい!

西荻窪のイタリ料理ロンデイネさん、

ツイッターやインスタでメニューなどチェックしてみてください

RONDINE(@rondine0256)さん / Twitter

イタリア料理RONDINE(@rondine_dal_2014) • Instagram写真と動画

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)