西荻窪ランチ 『別亭』・・・コラボ万歳!



先週末にテイクアウトした贅沢な夕飯は、

夏野菜と天然本まぐろが素敵にコラボしている「ちらし寿司」と、

その名の通り「贅沢海鮮丼」でした。

 

 

夏野菜、ナイスゥ~

 

右手が「贅沢海鮮丼」、、これまたプリプリでしたわ(笑)

 

そして、食べ盛りの高校生用に、もぐもぐさんの、「手造りソーセージハウス」と「ハム」を

更に、呑み盛りのオッサン用には、SAKE-YAさんで、「生酒」という超コラボな献立になったのでした!

・・・

 

献立っていうより買い集めたって感じなんですけど。。。

 

帰宅して、風呂入って、ゆっくり食べて軽く呑み。

そして、軽く食べながらしっかり呑み、、、なんとも贅沢な宅飯タイムとなりました!

西荻窪の別亭さん、インスタでメニューや営業情報をご確認できます、リンク貼っておきますね!

別亭西荻窪(@bettei_nishiogi) • Instagram写真と動画

 

—————————————————————————-

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)