西荻窪ランチ 『香港料理蘭』・・・カイセン!



三種の回線というと、NTTにauに、ソフトバンク???

ってそれじゃ、カイセン違いじゃん!!!

 

金曜日は、エビ、ホテテ、イカの三種の海鮮と

ブロッコリーの塩炒めを食べてきましたッ!

キクラゲや玉ねぎの役回りも、メインの海鮮に負けず劣らず、

かなり効いていて、まさに、ガツガツ食べたくなる系の定食でした。

 

残念ながら、NTTやau、ソフトバンクには、

こういった味は出せないだろうな~ 

そもそもカイセンが違いますからね。。。

 

 

スープに杏仁豆腐のついてくる日替わりランチ、

ご馳走様でした!

 

西荻窪駅、すぐにある香港料理 蘭、

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください。

香港料理 蘭 西荻窪店 – 西荻窪/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)