西荻窪ランチ 『3丁目Cafe niconico』・・・そうだったんだぁ~



アートピースの下にあるカウンター席に座ったので、

何気な~く眺めてて初めて気づきました。

 

オープン当初の10年前から飾ってあったそうなのですが、

まさか立体アート作品だったとは、梅雨ともしらず、、、


かなり天晴れな夏日ですが、そろそろ梅雨入りですからねぇ~

って、

そっちのツユじゃないですからッ!!!

 

 

揚げたてのブロッコリーとジャガのトッピンされたサラダ。

これ好きなんだな~

 

そして、ポークソテージンジャーポーク!

 

季節の変わり目の少しダルっとしがちな時期には最適。

これは、ガッツリパワーを補充できるランチプレートなのです!

ブタブタ、、、

モトイ、

ウマウマ。

 

 

食後は、自家製ジャムタップリのヨーグルト。 

スッキリ頂きました、ご馳走様でした!

 

 

西荻北3丁目にある3丁目カフェニコニコさん、

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

3丁目カフェ ニコニコ (3丁目Cafe nico-nico) – 西荻窪/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)