西荻窪ランチ 『豆』 ・・・おばんざ~い♪



おばんざいは

にんじんじゃこ炒めとマカロニサラダとピーマン焼き浸し

マッチのふられてBANZAIって歌があったけど、あれを丁寧に歌うと、

おばんざ~い♪ おばんざ~い

みたいになっちゃうのかな、、、

なんでも、お を付けたらいいってもんじゃないだろーーー

などとくだらん事を考えつつ。

 

鯖の文化干しにおばんざい!

とっても「和ぁ〜」って感じの定食でした。

鯖はカワまで全部食べちゃいます。

大根おろしも食べちゃいます。

完食です。 

骨は残しちゃったけど、、、

ご馳走様でした!

 

西荻窪の旬菜 豆さん、インスタや食べログなどでお店情報をチェックしてみてください

西荻窪 旬菜 豆(@syunsai_mame)のInstagramプロフィール

豆 – 西荻窪/日本料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

 ———————————————————

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)