西荻窪ランチ 『3丁目cafe niconico』



「たらこと梅青しそのパスタ」

息継ぎなしでイケるくらい、ほぼ一気食べできるパスタなのです。

なので、

「たらことウメェ~青しそのパスタ」

に名前変えちゃいます。

 

サラダもいいんだな~

食感よしッ、ドレッシングよしッ、

これまたイケてるサラダなのです。

 

 

パスタの青しそは、少なくともゴルフボール3個分くらいのボリュームがありますッ

 

ムムッ、

 

ゴルフ ボール!?

 

そういえば

 

ゴルフ好き店主さん、

 

先日ホールインワンをされたとかッ!???

 

料理もゴルフもウメェ~んだな~

 

・・・

 

ご馳走様でした!

 

 

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

3丁目カフェ ニコニコ (3丁目Cafe nico-nico) – 西荻窪/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

 

——————————————————————————————-

昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h