西荻窪ランチ 『サンドイッチ専門店YOUTH』・・・サンドイッチ!



食欲ありそうで無そうで、、、

こういうアチィ~日には よくあるパターンですよね。 

なので、サンドイッチ。

食べやすくて、腹持ちもよい、

なので、

サンドイッチ。

 

YOUTH(ユース)さんのサンドイッチは評判が良いです。

特にタマゴサンドは大人気で売り切れになってしまうこともしばしば。

私も大ファンの一品です。

 

「ここ、美味しいですね、」って聞くと、

 

皆さん、口をそろえて、

 

「美味しいですよね~」って

 

応えが返ってきます。

 

 

そうかッ!!!!

 

これがほんとの 

 

「賛同一致だ!!」 

 

賛同一致~

 

賛同イッチ~~

 

サンドーイッチ!!!

 

・・・

 

 

 

 

因みに、BLTもいい感じでしたぁ~

 

 

西荻窪のYOUTHさん、インスタで営業日や試作品などもチェックできます、

リンク先を貼っていきますね。

サンドイッチ専門店ユース(@sandwichshop.youth) • Instagram写真と動画

 


昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h