西荻窪ランチ 『キッチンキャロット』・・・ハーフライスでも125g!!!



 

「ライスの並盛りは250gです、量は少ないサイズもありますがいかがしましょうか?」

凄ーく親切に説明してくれて有難かったです。

 

そもそも大盛りにするかどうかを悩むのではなく、

半分にするか、1/4にするかを悩めちゃうのがキャロットさんの凄いところ。

 

腹は減っているけど、さすがに250gまではッ!!!

ということで、ライスはハーフサイズにしてもらいました。

ってなわけで、おろしハンバーグとガーリックチキンソテーを思いっきり食っちゃうぞ! 

というランチになりました。

 

おろしさんは、味変というより少しでも消化を助けてくれるとの思いから。

がっつりといいつつも、結構守りに入っているオッサンなのでした(笑)

ガーリックチップのカリカリ感、

そして、ハンバーグのボリューム感、

う~ん、タマラナイね~~~

 おっと、

ハーフサイズのライスを写真撮るの忘れてた。。。

 

がっつり、腹いっぱーーーーい、

ご馳走様でしたッ!!!

 

 

西荻北にあるキッチンキャロットさん、

食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてださい。

 

キャロット – 西荻窪/ステーキ | 食べログ (tabelog.com)

 

 

————————————————————————————————

昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h