西荻窪ランチ 『欧風料理 華』 …そっちでしたかぁ~



 

タンはタンでも、こっちのタンもかなりスキ。

 

海老と

 

キノコの

 

グラ

 

タン

 

 

 

華さんのグラタンは、香ばしくって、美味い。

でも、慌てずに、ゆっくり食べなくてはいけません。

 

なぜって

・・・

 

こちらのお店は、ご夫婦で営まれてますからね~

 

 

 

って、

 

まさか、

 

フゥ〜フゥ〜

 

 

なんてオチじゃないよね。

 

 

食後のデザートまで楽しめる、西荻窪の欧風料理 華さん、

食べログやインスタのURL貼っておきましたので、ご覧になってみてください

 

欧風料理 華 – 西荻窪/ヨーロッパ料理 | 食べログ (tabelog.com)

#欧風料理華(@hana_nishiogi) • Instagram写真と動画

 

堪えきれずに頬張ってしまったので、

お冷に助けられました。。。

 

ご馳走様でした。

 


昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h